647ch 美空惑星放送協會 : baseよしもと奮闘記1999-2007。

baseよしもと奮闘記1999-2007。:647ch 美空惑星放送協會 - 一汁一菜絵日記帳

なんか戦術がどうと言うよりは、大阪の吉本、特にbaseよしもとのスタッフや芸人さんが、去年ぐらいから突然にオンバト軽視になっているというのが、極端に分かりやすいぐらい分かるデータになっているような気がします。明らかに去年から極端に出てくる芸人のランクが下がっているのが分かる。一昨年までは何だかんだ言っても、大阪の若手の中でも売れている人やキャリアがそれなりにある人が行っているけど、去年からは吉本の若手の劇場に定着仕掛けたぐらいの人が行ってる。

イシバシハザマが今期全く出てこなかった事を考えると
東京行くメンバーは現チャンピオンのノンスタ以外は
なかなか出してもらえないかも知れませんね。
baseよしもと奮闘記1999-2007。:647ch 美空惑星放送協會 - 一汁一菜絵日記帳

イシバシハザマを出すんなら、○○を出してよ」という声は、東京のファンからも起きそうでしたからね、今回東京に行く人たちも同じような声は出そうですからね、ただノンスタ以外で東京に行くと言われているのが、アジアンととろサーモンですよね、この二組はこの番組に対して苦労しているし、東京進出した後はネタよりも、キャラクターでバラエティ売りになると思うから、あんまりこの番組に熱心に取り組みたがる人では無さそうだし、そういう意味で心配なのは中山功太ぐらいかなという気もします。

爆笑オンエアバトル〈7〉爆笑オンエアバトル〈7〉
NHK爆笑オンエアバトル」番組制作グループ

オンエアバトル 爆笑編・熱唱編 爆笑オンエアバトル 8 (8) 爆笑オンエアバトル〈5〉 お笑いタイフーンJAPAN VOL.17 (17) (エンターブレインムック)

by G-Tools