“R藤本”はお笑い芸人だっ!なめるなよ〜っ!!: こ・・このままではすませんぞ・・!オ、オ・・オレはもっと強くなる・・・!(byベジータ)

確かに大変な空気には一時なったけど、自分たちだけでテレビ収録なんて自体が、ほぼ初めてに等しいお二人が15分という長丁場を考えれば、凄い楽しい時間を作ったと思いますよ、他の同じコーナーで15分貰えた芸人の酷さに比べたら、よっぽど仕事していますよ。

ぴっかり障泱リとR藤本の15分‐ニコニコ動画(SP1)


早速ニコニコに上がっていたので、紹介しておきます。いやキャリアや経験を考えたら、充分に面白い良い仕事出来ていますよ。いやというか、そんなの考慮しなくても面白いですよ、これ(笑)。

ドラゴンボールZ べジータ戦闘服ドラゴンボールZ べジータ戦闘服

ドラゴンボール 全曲集 俺はとことん止まらない!! ドラゴンボールZ BGMコレクション ドラゴンボールZ コンプリート・ソング・コレクション(4)~永遠の約束~ CHA-LA HEAD-CHA-LA ~ 2005 ~

by G-Tools