本日のニコニコ動画 「すとらびん式」よゐこ出演分

キーワード検索 おまいら、この空気の重さに耐えれるか?‐ニコニコ動画(SP1)







当時の関西ローカルのネタ番組で、「怒濤のくるくるシアター」にしても、よゐこの映像だけはやたらと残している人がいるし、ネットでもやたらアップされていて、当時これだけは残しておかないと行けないと感じるような何かを、よゐこはやっぱり持っていたんだなというパワーを、改めて思い知らされます。いやでもこれは凄いわ、出自が分からないし、よくこれを当時の大阪のテレビ界は認めて世に出したよ。
あとこの映像を見て、何となく野性爆弾って、よゐこに憧れているのかな? というようなことを思ってしまった、今度出るDVDの変なクロマキー映像をバックにネタやるのなんて、まんまこれですよ。

よゐこLIVE 蔵出し(1)よゐこLIVE 蔵出し(1)
よゐこ

よゐこLIVE 蔵出し(2) よゐこライヴ 蔵出しSUPER ~竹~ よゐこライヴ 蔵出しSUPER ~松~ よゐこライブ 2006 ライブミランカ よゐこトークライブ「よゐこの大事なこと、全部決めます!!」

by G-Tools