東京中日スポーツ:Qちゃん最大のライバルは中村 名古屋女子マラソンで小出氏予想:スポーツ(TOKYO Web)

◎本命は高橋、○対抗は中村、但し高橋の◎は何事もなくスタートラインに立っていたらということで、ほぼ完璧予想、さすが小出監督としか言いようがない。Qちゃんは残念だったけど、これだけ実績をきちんと上げていて華がある人はいないし、トップレベルという意味では過去の人になってしまってはいるけど、プロ選手としてみれば、今回は結果を出せなかったけど、充分に良い仕事をしたと思います。実績が伴っていないのに、パフォーマンスだけは一人前の連中とはQちゃんは違うと、改めて感じさせてくれる今回でした。ただマスコミはまず優勝者を讃えて、十二分に時間を割いて紹介してから、高橋尚子の話をして貰いたい。