芸能人のバイセクシャル告白なんて、もはや何ともないことか

“ゲイ告白”三善英史、ヅラ愛用「隠したくなかった」‐イザ!

正確にはゲイではなく、“バイ告白”なんですが、有名な演歌歌手がバイセクシャル(両性愛者)であることを告白して、話題になっていましたが、いまファンダンゴ見ていたらりあるキッズの安田さんが、2丁拳銃の小堀さんとのトークイベントで、普通にバイセクシャル告白をしていたのには驚いた。
これ少し前に収録したトークライブの内容のはずなのに、世間ではほとんど話題になっていないけど、もうこの程度のことでは話題にならないくらい、日本の社会って成熟したんだなあ(笑)。
でもなんか安田さんがバイって、すげえリアルでテレビ前で結構引いた。