父系馬鹿:イシノナイト

スターマイサドルとか、そういう措置をされていたけど、社台はB級サンデー産駒種牡馬が増えすぎて、血統が飽和するのを防ぐ為に、社台RHサンデーレーシングの牡馬を、レベルの低い地域の地方競馬の馬主に譲る際は、タマ取ってから移籍させてるから、この馬レベルだと社台の馬だったら佐賀に売られる段階で、せん馬だったでしょうね。まあでもA級種牡馬だけで充分にサンデーの血は飽和してしまっていますが。
華麗なる一族関連では、ブルーショットガン種牡馬入りできるかが気になる所です。少なくともアドマイヤムーンの半弟よりは、サクラバクシンオー産駒の種牡馬としては良さそうな気がするのですが、母父スーパークリークがネックになるかなあ?