女性芸人の品格 : おわライター疾走

とりあえず「芸人は女を捨てないといけない」なんてことは、実はとうの昔に、それこそ山田邦子野沢直子といった世代の人たちが変化していった頃に、もう既に過去の価値観になっていたんだけど、それがようやく形になって現れてきたのが、この人たちの登場だとは思う、しかし青木さやかの「女らしさ」の見せ方は、ある種の女性には凄い不快感のあるものだと思うけど、にしおかすみこのあの未完成な部分というのは、女性から不快に思われるのを和らげている所はあるような気がしている。しかしラリーさんには、是非ともこの話にはいとうあさ子を絡めた話というのも読んでみたい。何故いとうあさ子だけがハードルの高い、女性芸人の自虐ネタが受け入れられるのか?という話への展開を期待したかった。

化けの皮化けの皮
にしおかすみこ

あたしだよ!! 逆ギレ カンニングの恋愛中毒 ~天狗芸人カンニング竹山を告発する!~ 3LDK ホームレス中学生

by G-Tools