昨日買った本

鈴木みその新刊を二冊とも購入しました。

銭 六巻 (BEAM COMIX)銭 六巻 (BEAM COMIX)
鈴木 みそ

流出者 -ナガレモノ- (BEAM COMIX) (BEAM COMIX) 銭 5巻 (5) (BEAM COMIX) もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC) シグルイ 10 (10) (チャンピオンREDコミックス) 蟲師 9 (9) (アフタヌーンKC)

by G-Tools
単行本一冊に、最初は後編、真ん中に一本、最後に全編が入っている構成の巻もあったけど、こういう単行本またぎで、前回からの引きの回答編が前半に載って、後半には次のお話しの前半が入って、次の単行本に引きという構成になっていて、とってもイライラします(笑)。でもこれで絶対に次も買っちゃう、良い銭商売です。
流出者 -ナガレモノ- (BEAM COMIX) (BEAM COMIX)流出者 -ナガレモノ- (BEAM COMIX) (BEAM COMIX)
鈴木みそ

銭 六巻 (BEAM COMIX) 銭 5巻 (5) (BEAM COMIX) もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC) 防衛漫玉日記 (ビームコミックス文庫) 蟲師 9 (9) (アフタヌーンKC)

by G-Tools
元々が大判の雑誌にカラー原稿で書かれていたマンガ中心なので、モノクロで判が小さくなったら、読みにくくて仕方ない(笑)。あと話題が古いのも多くて、わざわざ買うこと無かったかも知れない。「おとなのしくみ」や「オールナイトライブ」「あんたっちゃぶる」がモノクロ文庫とかになったら、買うかどうか悩むなあ、カラーページそのままである程度大判じゃないと読む気しないかも知れない。