「漫才病」矢野・兵動@なんばグランド花月公演

ヨシモトファンダンゴTVで、去年12月のNGKでの単独漫才イベントを放送、120分CMなど一切入らないでぶっ通しの放送でしたが、ずっと引き込まれ続ける内容でした。兵動さんの「おしゃべり大好き」が東京でもやったみたいですが、「漫才病」も是非とも東京の人たちに見て貰いたいと思いました。矢野・兵動は間違いなく、いま日本で一番面白い漫才師の数組に確実に入っている一組です。兵動さんがいま「すべらない話」効果で、ピンで売れかけているけども、やっぱりこの人たちはこの二人の形で売れて貰いたい。二人で喋っているだけで120分がこれだけ短くて、その間ずっと笑っていられるなんて時間はそう過ごせないですよ。
朝方に放送あった一月の「おしゃべり大好き」の放送も含めて、凄い改めて矢野・兵動がずっと好きで良かったと思う一日でした。そして兵動さんのお話に、へびいちごが沢山出てきたのも嬉しかった(笑)。自分はあんまり「NSC○期が好き」とか無いと思っていたけど、ナイナイ、矢野・兵動チュパチャップス、へびいちご、杉岡みどりと、9期生は好きな人が多かったんだなあ(笑)。
いやでも次の「漫才病」は見に行こうと思った、NGKが満員という訳でもなかったみたいだから、チケット取れる可能性はありそうだし。

うめだ花月2周年記念DVD 永久保存版うめだ花月2周年記念DVD 永久保存版
陣内智則 へびいちご サバンナ

うめだ花月2周年記念DVD A級保存盤 メッセンジャー・シャンプーハット・ブラックマヨネーズ・フットボールアワー・ビッキーズ・ロザン in ZAIMAN ZAIMAN ZAI ハリガネロック・チュ-トリアル・ランディ-ズ in ZAIMAN ZAIMAN MAN

by G-Tools