「ブラマヨ・チュートのまる金TV」

先週に引き続いて、お題に会わせてアドリブコントみたいなコーナーのゲストは、ザ・プラン9だったんですが、もしかしてこれが五人の最後のテレビ露出になるの?(笑) いやなんかそれはそれで格好良いけど、最後の五人はうめだ花月の舞台だったかも知れないけど、実際に最後の五人の仕事として世に出るものとしては、このテレビが最後っていうのは、あっさりしていて格好良いと言えば格好良いけど、ファンとしてはどうなんだろうなあ、結果的にかも知れないけど、これがテレビではラストの5人になったのは、洒落ていると言えば洒落ているけど、事務所的には急な脱退だったんだなあというのを、思わせる番組でした。
追記)他にも二つぐらい、今後の五人で出演する番組有るんですね、でも二月で五人の活動は無しと告知して、前もって収録した番組の放送が残っているというのは、やっぱり急に決まった事なんだなということを、余計に思わせます。

功夫ジョン功夫ジョン
ザ・プラン9

銀行ノススメ THE PLAN9 なゐ震る 足痛いのにがんばった~コントStyle~ ビバリーヒルズ晴天白書 こわがり

by G-Tools