マガジンとサンデー合同漫画誌を発行 ― スポニチ Sponichi Annex

昨日の初報の段階では、「どう反応して良いか分かんない話だなあ」ぐらいの感想で、「上戸彩が表紙で、久米田メインで(笑)」なんてつまんないことしか思い付かなかったので、エントリーに起こさなかったのですが、内容的には「金田一とコナンの再録」という無難な内容で、いま多く出ている雑誌形式で昔のマンガを出すという流れのものを、小学館講談社が合同で出すと言うだけということで、かなり拍子抜けでした。出版社はどっちのコートで出すんでしょう? 月二回刊ということですが、講談社小学館がそれぞれ月刊ペースで出していくんでしょうか?

天才バカボン誕生40周年記念天才バカボンTHE BEST 講 (KCデラックス)天才バカボン誕生40周年記念天才バカボンTHE BEST 講 (KCデラックス)
赤塚 不二夫

天才バカボンのおやじ (1) (竹書房文庫 BO 1) 天才バカボンのおやじ(2) (竹書房文庫 (BO-2)) 天才バカボン バカ田大学なぞなぞ入学試験 第1回 タモリ タモリ2

by G-Tools