「ゲームセンターCX #63」

今シーズン最終回でした。が、「クインティ」はかなりこの番組向きのゲームじゃなかった気がするのは、私だけでしょうか?(笑)
DSのゲームの進行具合をチェックするコーナーは良かった、ノッている番組の良いスタッフの関係というのが、画面からも伝わってくる雰囲気でした。
第1シーズンの再放送は、全部録画してあるけど、出してくるのが面倒なので、久しぶりに見れるのが楽しみです。

ゲームセンターCX 有野の挑戦状(特典無し)ゲームセンターCX 有野の挑戦状(特典無し)

ゲームセンターCX DVD-BOX4 コンティニューvol.36 ゲームセンターCX DVD-BOX レイトン教授と悪魔の箱(特典無し) ゲームセンターCX3

by G-Tools