★日テレ春改編・平日夕方「女子アナ帯番組」は成功するか : ★てれびまにあ。

そう東京でやっている「ラジかるッ」って、完全に独身男性をターゲットにしているんですよね、あの時間帯の番組としてはあり得ない編成で、以前に東京に行った時にも「汐留スタイル」という前の夕方の番組が、凄い変わった事しているなと感心したんですが、大阪の「なるトモ」は出演者だけ見たら若い出演者なんだけど、やっていることは普通の大阪のオバチャン向け情報番組。
「4時ですよ〜だ」「夕ご飯まだ?」「ざまぁKANKAN!」「素敵!KEI-SHU5」といった、夕方の若者向けバラエティの伝統も絶えて久しいけど、なんかこのぐらい思い切ったことが出来るのは、東京のテレビ界はまだまだ柔軟性があります。
「4時ですよーだ」は無理かも知れないけど、NON STYLEで「KEI-SHU5」、なすなかにしで「ざまKAN」は出来ると思うよ、もちろんそのまま二番煎じではダメでしょうが。

NON STYLEにてNON STYLEにて
NON STYLE

見上げれば、青い空 チュートリアリズムII ニコニコチャンプ ライセンス ジラフ

by G-Tools