M-1グランプリ2007リターンズ : 一汁一菜絵日記帳

このエントリーを読んでから、もう一度「M-1リターンズ」を見返したのですが、優勝決定時の敗者復活戦会場の映像については、久保田の表情が面白くなるように弄られていたけど、僕も久保田のあの表情は「ふてくされていた」わけではなく、「単純にビックリしてた」からの表情だと思いました(笑)。むしろ久保田より、マジでふてくされている感じの大阪芸人が、何人も後ろの方に映っていたのが気になりましたけどね、久保田みたいに笑って弄れないような顔してたのが何人もいた。
僕が見た感じで純粋に今大阪で活動している芸人で、笑顔で拍手送っていたのは、ヘッドライトの町田さんだけだったよ(笑)。ハチミツとマンミスが肩組んでいる横という、結構良いポジションでした。
あと何度見返しても、ナイツと髭男爵の漫才のクオリティは高い、髭男爵は冗談抜きで決勝が何年か先にはあると思ったけど、結構キャリア行ってるんですよねえ、間に合うかな?

M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~
サンドウィッチマン 笑い飯 POISON GIRL BAND

サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌 ジラフ ジュニア千原のすべらない話 M-1グランプリ the BEST 2001~2006 DVD BOX 大輔宮川のすべらない話

by G-Tools