ジャックナイフの憂鬱2

ジャックナイフの憂鬱(その4) : おわライター疾走

せいじの方が聞き役として優秀だと思うんですけどねえ。あと千原に90年代かけられていた期待を考えると、これぐらいでブレイクとはまだ言い辛いかなあ、千原ジュニアはもちろん、千原兄弟としてのブレイクの為には、僕は千原せいじをもっと立てて欲しいんですけどね、ジュニアが兄貴の本当の面白さを理解しているのかなあ? というのは「すんげ〜!」の頃から感じていたんだけど、「チハラトーク」とか「ヨシモト∞」の千原せいじがホスト役で若手の話聞いてるの見ていると、天然エピソードはともかく、もうちょっと千原兄弟の中で頭良い役回りをせいじのの方に与えてみて欲しい。
ケニアで日本語だけで異文化交流を完璧にこなした話とか、千原ジュニアが話すると、せいじが野生児だからみたいな話になるけど、咄嗟に出てきた言葉の話とか、「本当に残念な兄という切り口で話すべき事なの?」と思うんですよねえ。

ヨシモト∞ 2007年11月6日分 其の1 千原せいじ&若井おさむの45分 : GyaO

僕が千原せいじの才能に一番感動した回、この話を引き出したのは、トークバラエティのMCとして一流の証だと思います。

チハラトーク #1チハラトーク #1
千原兄弟

ジュニア千原のすべらない話 大輔宮川のすべらない話 やりすぎ超時間DVD 笑いっぱなし生伝説2007 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(11)(話)唯我独笑伝!傑作トーク集!! ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!

by G-Tools