「痛快!明石家電視台」ゲスト:小島よしお

この時期恒例の番長・三浦大輔のゲストの回を挟んで、桜坂やっくんから小島よしおというキャラ芸人に連発、ある意味番長もあわせてキャラ立ちしている方が三連発という、豪華な一月の明石家電視台です。
今回の小島よしおの回は、桜塚やっくんの回に輪をかけて、明石家さんまの後輩芸人に対する優しさに溢れた回であり、また他のMCをしている司会者芸人に対して、ホストとしてキャラ芸人を迎えるときの芸人司会者は、こういう風にゲストを持てなすべきというお手本を示す、小島君のキャラクターを大事に立ててあげた上で、新しい味も引き出してあげていて、前回の桜塚やっくんの回と同様に、明石家さんまはまだまだ現役であり、力がある所を見せつける、素晴らしい電視台でした。この二回の電視台は、桜塚やっくんと小島よしおの二人の幅の広さも感じたし、それを引き出した明石家さんまの素晴らしさというのを再認識させられる、本当に見て良かったと思ったし、世の芸人さんは是非ともこの二回のさんまさんの優しさと厳しさが入り交じった、後輩芸人に対する大きな愛の籠もった司会っぷりを見てほしい。相手の良さを殺さずに、新しい味を引き出してあげている、明石家さんまはやっぱりまだまだ現役の凄い人だということを再確認できました。

お笑い芸人『小島よしお』ボイスストラップ《そんなの関係ねぇ〜》お笑い芸人『小島よしお』ボイスストラップ《そんなの関係ねぇ〜》


by G-Tools