鈴木おさむ対談コーナー よゐこ 濱口優編 : おさむショーホームページ

ある意味イメージダウンじゃないかと思うぐらい、よゐこ濱口さんのマジ語りです。濱口さんはラジオとかでは、あんまり他のお笑いの番組や舞台には興味ないという振りしているけど、あれってキャラ作りの一貫なんだなというのが分かる。というかよゐこのネタは濱口さんがメインで考えている、特に初期のほどというのは、僕もビックリしてしまったよ(笑)。あれは有野さんの世界観だと思っていた人の方が絶対に多いでしょう。
大阪時代のよゐこがやっていたライブとかの話は、懐かしくて楽しかったです。こういう話、濱口さんはもちろん、有野さんも全くしてくれないから、こういう話を引き出してくれて嬉しいです。

よゐこLIVE 蔵出し(1)よゐこLIVE 蔵出し(1)
よゐこ

よゐこLIVE 蔵出し(2) よゐこライヴ 蔵出しSUPER ~竹~ よゐこライヴ 蔵出しSUPER ~松~ よゐこライブ 2006 ライブミランカ よゐこトークライブ「よゐこの大事なこと、全部決めます!!」

by G-Tools