電気設備等の点検だって

ということで電気が二時間ほど止まる事になりました。昼間だから暗くはならなかったけど、パソコンが止まっているから仕事にならないし、本でも読んでいようかと思ったけど、家には電気以外で動く暖房が何もない、ということで喫茶店、ファミレスなど色々と時間を潰す所を考えたのですが、一番二時間の時間を潰すのに安く済むのが駅前のドリンクバーのあるカラオケボックス、ただ自分はヒトカラの経験が皆無だったので、本でも読んで一曲ぐらい歌ってみようと思ったんですが、開店して一時間後ぐらいの状態で行ってみたら、受付のお客さんのサインリスト見たら、ヒトカラでフリータイムで入っている人がズラリで、みんな唄いまくっているので開き直れました(笑)。
なんか自分一人だけでいると、自分の声が出やすい歌とか、得意なジャンルが冷静に分析してしまいました。