磁石が浅草花月に : p i t a !

磁石が浅草花月に客演として、レギュラーで出るという事で、ファンの声としては「吉本に移籍してしまわないか?」という心配があるようですが、でも磁石の所属事務所は三木プロダクションという、大きな事務所ではないけど、伝統のある事務所だし、吉本がここから磁石をわざわざ引き抜く理由もないし、磁石だって他に芸人がそんなに多くない事務所だから、いま目立つ事が出来ているというのは、分かっていると思うんで、それは無いと思いますけどね、吉本に移籍したら埋没するとは思うけど、こうやって客演で「浅草花月」に出れるというのは、大きなメリットだと思うので、やっぱり今の事務所にいるメリットは大きいと思います。

磁石「カクヘン」磁石「カクヘン」
磁石

三拍子~三寸の楔~ チュートリアリズム 見上げれば、青い空 青春18キック

by G-Tools