【新・関西笑談】お化け番組とともに20年(11)本音番組もう古い : イザ!

上岡龍太郎の復帰は僕も熱望しているけど、それは絶対にないだろうなと言うのは、引退発表して実際に引退したときから思っていましたが、テレビの現場は「単なる休養で、すぐに戻ってくるのでは?」と思っていて、それがナイトスクープでは、あの「局長代行」時代だったんだ、でもそれはちょっと甘い見込みだよなあ、当時の上岡さんのファンは、上岡さんがああいう形で辞めたら、どんなに後で後悔しても絶対に戻らないだろうし、後悔する事はないだろうなんて事は、みんな思っていたよ、でもそういう甘い見込みで枠を空けていたのは、ナイトスクープに限らなかったかもしれない。

【新・関西笑談】お化け番組とともに20年(9) 台本にできぬ「大阪人パワー」 : イザ!

「爆発卵」の回が30%突破、後に総集編で「爆発卵」の回をもう一度放送したら31%、やはりあの回がターニングポイントか、「屁放き」の回も覚えています。

探偵!ナイトスクープDVD Vol.1 傑作選~謎の爆発卵編探偵!ナイトスクープDVD Vol.1 傑作選~謎の爆発卵編
TVバラエティ 上岡龍太郎 西田敏行

探偵!ナイトスクープDVD Vol.2 傑作選~マネキンと結婚したい!編 探偵!ナイトスクープDVD Vol.3 上岡局長クラシック~淡路島のパラダイス編 探偵!ナイトスクープDVD Vol.4 爆笑小ネタ集33連発!! ~恐いモノに追われると速く走れる?編 探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX 探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX

by G-Tools