『ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz(5) 誓い・陰謀・巣立ちの日』(篠谷志乃,グループSNE/富士見書房)

昨日本屋で買った本で読みましたが、面白いと言えば面白かったけど、最後のリプレイは良い悪いではなく、もう完全に恥ずかしくて二度は読み返せない(笑)。というかPCの方を想像してしまうと、やっぱりリプレイでPC間の恋愛模様やられるのは苦手ですわ(笑)。しかし一年で五冊も出してシリーズ終了というハイペースは、力入れてたんだなあと思いますが、「猫の手シリーズ」共々、微妙に「へっぽこ」「ぺらぺらーず」の二大人気シリーズの後で、少ししんどい事になってしまった、まああの後は誰がやっても大変だったようにも思いますが……。

新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz 5 (5) (富士見ドラゴンブック 6-85)新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz 5 (5) (富士見ドラゴンブック 6-85)
篠谷 志乃 グループSNE

猫の手お気楽娘、幻惑? (富士見ドラゴンブック 6-77 ソード・ワールドRPGリプレイ集xS) ソード・ワールドぺらぺらーず (角川コミックス ドラゴンJr. 119-1) 天からの呼び声―ダブルクロス・リプレイ・ストライク2 (富士見ドラゴンブック 19-23) 新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz 3 (3) (富士見ドラゴンブック 6-83) 星霜のロンド (富士見ドラゴンブック 23-13 アリアンロッド・リプレイ・ハートフル)

by G-Tools