“2人だけ”初海外いい汗かいた〜!紀香&陣内アツアツ帰国 : イザ!

モーリシャスは欧州のセレブに人気の超高級リゾート地、この時期なら欧州のトップジョッキーがリゾートも兼ねて乗りに来る競馬場も有名、ギャラの替わりに滞在費を競馬場が持つみたいな形で、この時期は欧州のトップジョッキーが集まってくる。ペリエさんもこの時期日本に来ていなかったら、大概この国にいたけど、最近は中東での競馬が始まってきているから、どういうトップジョッキーの綱引きがあるかは知らない。
だからそういう国を新婚+正月旅行に選ぶのは、藤原紀香らしいなあと思う一方で、陣内は似合わないなあと思う、あんまり“格差婚”みたいに言われるの分からなかったけど、始めて理解出来た気がした(笑)。

地球の歩き方 マダガスカル・モーリシャス・セイシェル・レユニオン・コモロ 2007‾2008地球の歩き方 マダガスカル・モーリシャス・セイシェル・レユニオン・コモロ 2007‾2008
地球の歩き方編集室

地球の歩き方 ガイドブック E10 南アフリカ 2006~2007年版 (地球の歩き方ガイドブック) 赤い島―物語マダガスカルの歴史 東アフリカ〈2006~2007年版〉タンザニア・ケニア・エチオピア・ウガンダ (地球の歩き方) パラディ (Vol.4) (バンブームック) 千石先生の動物ウォッチング―ガラパゴスとマダガスカル カラー版 (岩波ジュニア新書)

by G-Tools