今日のR-1予選観戦は断念

唯一見に行く一回戦と思っていましたが、咳が出るので、観覧は迷惑になる可能性を思い断念しました。明日、あさってとお出かけがありますので、完全に治すように今日はつとめたいです。
一番の目的である森プロジェクトさんやR藤本さんの応援もしたかったですが、今日は愛植男、まるむし商店・東村さん、シャンプーハット・小出水さん、勝山梶・梶さん、ヘッドライト・和田さん、久馬さん、天津木村さんなどもいますが、原田おさむという懐かしい名前があるのが嬉しい、見たいと思っていたのですが、この体調では一回戦は厳しいわ。結構レベルも高ければ、見たい人も他にも多い日だったので残念ですが。
朝はまだ大丈夫かなと思いましたが、夜になってから病院に行って、薬貰ってきました。今年の風邪は長引くみたいですねえ。