コブクロ「蕾(つぼみ)」レコード大賞 : nikkansports.com

『「レコード大賞」は氷川きよしみたいに泣く人が取ってほしい』と妹が言ってたんですが、「それは演歌やアイドルじゃないと無理だからねえ、今年はコブクロっぽいし」と言っていたら、ちゃんとコブクロが泣いてくれて、多くの人の感動を誘うレコード大賞となりました。しかし紅白の裏で早く終わらなきゃダメだった時期とは違うんだから、もうちょっと受賞コメントとかきちんと聞く時間取れよとか、歌に乗せてスタッフロールは失礼だろうと思いました。
しかし我が堺市の郷土が誇る一番のスーパースターにコブクロはなりましたね、桂三枝沢口靖子ジミー大西を越えました。だって堺東や中百舌鳥の駅前で唄っていたわけでしょ、遙々遠い大きな所へ行ったよなあ、もう影響されて堺東の駅前とか凄い事になってるよ(笑)。

52965296
コブクロ 黒田俊介 小渕健太郎

ALL SINGLES BEST (通常盤) AND I LOVE YOU 自己ベスト-2 EXILE LOVE EIGHTH WORLD(初回生産限定盤)

by G-Tools