長文!写真なしですが、読んでみてください! : オール巨人の日記2006〜

ラサールさんに続いて、オール巨人師匠もM-1決勝をブログで振り返っています。特に巨人師匠のブログには準決勝の審査に対する不満が多くコメントされた事もあり、それに対しても大人の対応しています。

それは違うよ西野くん : ラサール石井の鉄板少年らさある

各ネタのコメントは既に昨日の段階で、いくつか引用紹介させて頂きましたが、巨人師匠に続いて、先輩であり当日審査員だった、ラサール石井キンコン西野への暖かい心のこもったお言葉。全てのコンビへの感想も素晴らしい。

オール阪神・巨人 僕らは浪花の漫才師オール阪神・巨人 僕らは浪花の漫才師
オール阪神・巨人

お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 紳竜の研究 上方漫才まつり <昭和編> 第3集 お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 結成25周年 走れ!エンターテイナー~スーパーライブ~

by G-Tools