さすらう犬の編集長生活 - フジテレビZOO - M-1グランプリのこと : タスカプレミアム

フジテレビWEB編集長がブログで「M―1批判してきた」 - Ameba News

せっかくレッドカーペットで今年のフジテレビの吉田正樹チームは、評価がまた上がってる時期なのに、なんでヨソに対してこんなこというのかなあ、「バラエティの王者・フジテレビ」といまだに思っているのなら、せっかく良い企画を当てた中にいるんだから、もっとどっしりと構えていたらいいのに、最近こういう上の立場にいる人が残念な発言をしてしまうことが多い。
しかしやはり島田紳助M-1グランプリの企画を「THE MANZAI」のフジテレビにやっぱり真っ先にかけていたのか、横沢さんがフジテレビに残っている時期だったら、フジテレビでやっていたかな? しかし中川家ブラックマヨネーズのような歴代チャンピオンですら、第一回大会がいざ蓋を開けるまでは、関西のこれまでの漫才賞レースとの違いを感じられなかったんだから、企画の相談の段階で見抜けなかったと言うことは、それほど責められることではないように思いますが。

笑う犬の生活 DVD Vol.1 てるとたいぞう完璧版笑う犬の生活 DVD Vol.1 てるとたいぞう完璧版
小松純也 内村宏幸 内村光良

笑う犬の生活 DVD Vol.2 小須田部長全遍歴 笑う犬の生活 DVD Vol.3 小松悪魔のお蔵入りDVD 笑う犬の生活 ベストセレクション ミル姉の涙 + トシとサチと空 + 土下座の心 笑う犬の冒険 スーパーベストVol.1 さよなら小須田部長 笑う犬の冒険 スーパーベストVol.2 梅屋敷殺人事件

by G-Tools