不遇な馬生エルウェーウィン :[競馬]All About

一応種牡馬入りはしているんだけど、あんまり産駒いないんだよねえ、バンブー牧場とか種付けしてくれてるけど(笑)、しかし日本でのCaerleonブームなんてつい最近のことのようだったのに、ゼンノエルシドフサイチコンコルドの成功を考えたら、この馬にももう少し牝馬が集まっても本来良いんだけどなあ、朝日杯の直後に現役続行不可能ぐらいの怪我して引退していた方が、種牡馬として牝馬集められていたかもと言うのは、あまりにも寂しい話です。しかし93年クラシック世代って、あれだけ名馬、名血、個性派がいながら、ラガーレグルスを出したサクラチトセオーが一番活躍している種牡馬というのは寂しい。とりあえずがんばれラガーチトセオー。父にJRA産駒初勝利をプレゼントしてください。エルウェーウィンもそろそろ三勝目が欲しい

ナリタタイシンvsウイニングチケットvsビワハヤヒデ〜誇り高き最強の男たち〜ナリタタイシンvsウイニングチケットvsビワハヤヒデ〜誇り高き最強の男たち〜
野平祐二 井崎脩五郎 柴田政人


by G-Tools