どう評価して良いか分かんない漫才

これ「サッカーは好きだけど、お笑いはそんなに興味ない人」と「お笑いは好きだけど、サッカーはそんなに興味ない人」に、それぞれ別個に評価期聞きたくなるネタだよなあ(笑)。

[お笑い] 漫才 - 内容 : YouTube


色々と考えていたけど、僕には評価のしようがない(笑)。これは俺がサッカー知っているから面白いのか、そうじゃない人には違う面白さがきちんとあるのか、しかも意味のかかり方がバラバラだったりするから、この実際のサッカー人物名に本文の伏せ字部分がかかっているのと、あんまりかかっていない所の差が、狙いなのかいい加減なのか、その辺がどうもわかりにくくて、なんか凄い引っかかり所が多くて、逆に気になる気持ちにさせてくれます。