鶴瓶の「スジナシ」

関西ではシリーズ単位で放送していたり、していない時期があったりの番組ですが、スカパー!TBSチャンネルの放送は欠かさず見ていますが、今朝というか昨晩の深夜に放送していた阿部サダヲの回が面白すぎた。
これはもう一回リピート放送あるのか分からないけど、絶対に録画すると思っていたら、この回がニコニコにアップされているよと教えて貰った。

スジナシ PART2 : ニコニコ動画(RC2)

これは凄いわ、面白い。もうTBSチャンネル見れる人、絶対に見といてください。これは凄い。この回だけをDVDにして単品で売れるよ。いや阿部サダヲはほんまに強烈すぎ、「らくごのご」がもしいまあって、この人がゲストだったら、とんでもないお題ばっかり三つ拾っただろうなあ(笑)。

笑福亭鶴瓶 スジナシの箱笑福亭鶴瓶 スジナシの箱
笑福亭鶴瓶

スジナシ 2 スジナシ スジナシ 笑福亭鶴瓶×妻夫木聡×宮藤官九郎 劇場スジナシ東京公演 きらきらアフロ 2004

by G-Tools
タイガー & ドラゴン DVD-BOXタイガー & ドラゴン DVD-BOX
長瀬智也 岡田准一 伊東美咲

タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」 木更津キャッツアイ 5巻BOX 池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX 木更津キャッツアイ 日本シリーズ 池袋ウエストゲートパーク スープの回 完全版 (通常版)

by G-Tools