浦和、アジアの頂点に=永井、阿部がゴール−アジアCLサッカー : スポーツナビ

生放送で観戦しながら、普通に応援させて貰いました。といっても永井のゴールが決まった段階で、「あーこれで終わったなあ」というノンビリとした感じでしたが、まあ素直におめでとうございます。日本に次のACL枠を三枠もたらしてくれてありがとうございました。しかしまだ日本は、これを「Jリーグ全体の勝利」ぐらいに言う意見が、幅を利かせても良いぐらいの状況としても良いとは思いますけどね、急ぎすぎることは何もないし、かといって自分の感情を隠す必要もないけど、他人がどう思っているかまで介入するべき話ではない気がします。

Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2007年 12月号 [雑誌]Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2007年 12月号 [雑誌]

Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2007年 11月号 [雑誌] Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2007年 09月号 [雑誌] なぜ、浦和レッズだけが世界に認められるのか 浦和レッズ―2006年全記録 (速報グラフ・Saitama Graphic) Legend of REDS・山添敏央写真集

by G-Tools