「よゐこのワケアリ」

もっと引っ張るかと思っていたけど、番組二回目から映像で出てきている、桂南光師匠が早くもスタジオゲストに登場、本当ならもっと引っ張って、他の番組と掛け合いしながら煽りに煽って、満を持しての登場の方が良いはずなのに、こんなに早く出演させるというのは、早くも番組的な行き詰まりを感じてしまう。東京で全国的な成功を既に収めている、はっきりいって大阪の芸人からしたらとっくに“上がり”の地位にいるよゐこさんは、別にこの番組が成功しようが失敗しようが関係ないでしょうが、松竹系のスタッフにとっては、久しぶりの松竹芸人による開催ローカルの冠レギュラー番組なんだから、しっかりモノにして欲しいんですが……。今日の放送はきんた・ミーノさんが久しぶりにテレビ登場したというだけが見所でした。いや本来ならば、これだけで他は全て目を瞑ると言いたいぐらいの大ニュースなんですが、他があまりにも弱すぎました。

らんちゅうらんちゅう
おかげ様ブラザーズ

心と耳にのこるCMのうた

by G-Tools