リットン調査団20年前のネタ

【コント】 リットン調査団 - 20年前のネタ : YouTube


ファンダンゴの野爆番組でネタのタイトルを発表した瞬間、拍手などで反応した客が、二人ぐらいしかいないけど、いたことが奇跡か(笑)、いやー懐かしくて、ありがたくて、笑いよりも涙が(笑)。

リットン調査団 向日葵と朝顔 : YouTube


リットンさんといえば、オールザッツだったんだけど、その頃のは流石にYouTubeやニコニコで探してもあんまり無いなあ。

リットン調査団 オールザッツ'98 : ニコニコ動画(RC2)

それぞれ95年と99年のオールザッツ、もっと前のが見たいなと思ったけど、98年とかの時期でもまだまだパワー全開です。リットンさんが出なくなった頃ぐらいから、オールザッツはつまんなくなったとは言わないけど、ヌルくなったとやっぱり思う。98年のネタは凄い、9年前でまだオールザッツでこんなネタしてくれていたんだ。

水野キングダム水野キングダム
TVバラエティ 水野透 板尾創路

大日本人 初回限定盤 やりすぎコージーDVD-BOX5 スカイフィッシュの捕まえ方 ~板尾創路編~ ライブミランカ 「さまぁ~ずトークライブ~三村もいるよ!」 人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤

by G-Tools