よくテレビを見る よゐこのワケアリ [毎日放送(MBS)] : タスカプレミアム

朝日放送のアナウンサーって、女性アナに関しては赤江珠緒山本モナぐらいというイメージもあるんですけどね、赤江アナ以前はかなりパッとしない人たちばかりだったような、毎日放送はやっぱり「あどりぶランド」が無くなる少し前ぐらいから、急速に小粒化したイメージはあります。
「DJ OKAN R-35」に名前を連ねている人たちは、まあはっきりと毎日放送が、アイドルアナとして売り出そうとして、それぞれ様々な理由で失敗した方々ですよね。主に早期結婚と看板番組として担当させたら、早々にその番組が撃ちきりになったのどっちか。

オーバー・アンド・オーバーオーバー・アンド・オーバー
松本康一朗 宮口喜史 MBSアナウンサーズ


by G-Tools