「"ONE〜ピン芸人頂上決戦4〜"」B1角座

途中で退席して仕事の用事を片付けてから、B1角座松竹芸能ピン芸人イベントを観戦、一応優勝とかを決めるようなライブでしたが、勝ち負けの決定方とかも観客に特に説明もなく、バトルライブというよりは、バトルライブ風イベントとい所でしょうか。でも昼席に出ているような師匠を引っ張り出せたら一番良いんでしょうが、例えばMCで竹井輝彦さんかいるのなら、竹井さんの独断で勝敗決めるとかでも良いと思うんですけどね、それだけでお客さんの関心は全然変わると思うのですが。シャアのモノマネのぬまっちさんが、西井さんとの縁で松竹に入られていました。
代走みつくに、かみじょうたけし、松原タニシ森よしたかの四名は抜けていますね、ゲストのガリガリガリクソンと生江ミョウジ(元・ロデオボックスの高須さん)も盛り上げていましたが、ちょっと強いところが一回戦で当たりすぎていたのか残念でした。しかし何ヶ月ぶりかで角座のライブいたけど、やっぱり面白い人は沢山いるのに、それが世間に知られていない勿体なさを改めて感じました。今日のメンバーから誰か一人は来年のR-1決勝残って欲しい。

チクる2006スペシャル 松竹芸能お笑い大集合!チクる2006スペシャル 松竹芸能お笑い大集合!
ますだおかだ アメリカザリガニ 安田大サーカス

松竹芸能LIVE Vol.7 アメリカザリガニ 侵略と愛 松竹芸能LIVE Vol.5 オジンオズボーン 松竹芸能LIVE Vol.4 ますだおかだ ますおかな奴らで107 松竹芸能LIVE VOL.2 Over Drive 5th.drive~とぶっ にわとりのように・・・in Tokyo~ 松竹芸能LIVE Vol.6 オーケイ [節目]

by G-Tools