胸スポンサーは倫理観の最後の砦 : サッカー24 BLOGスポーツナビ+

思わず納得の論理だし、これだと消費者金融やパチンコ、酒、タバコがユニフォーム広告を認められないことは正しいと、認めたくなるんですが、一度ヴェルディ「MALT'S」の胸広告を認めているのが論理的にマイナスなんですよねえ、JFAJリーグが「あの判断は間違いでした」と公式で認めるのならともかく。
しかし今回は高橋酒造さんの大人の対応を見ていると、事を荒立てるのもどうかと思うし、この件で企業イメージがあがっている高橋酒造並びに「白水」のイメージを下げないためには、ここは事を荒立てることなく、胸スポンサーでもなければ、直接の親会社とかでもない、主要スポンサーのアピールについて語る方向に話題を向けても良いかも知れない。