ナゼNON STYLEはあんなにオンバトに強かったのか? : 一汁一菜絵日記帳

僕のこのノンスタ話を受けて、僕が機会があったら続きで書こうかなと思っていたことを、ほぼ書いてくれているので、続けて読んで頂ければ嬉しいです。
ノンスタは10組中5組合格ならどころか、オンバトのシステムなら随時上位二組に入れる力があると思うのですが、チャンピオン大会まで取れるとは思ってませんでした。あのレベルに入ると、五位以内に入れたら凄いぐらいに思っていたので、あのチャンピオン大会優勝というのは、あの瞬間素晴らしかったというだけでなく、あそこに到るまでのオンバトという番組に対する、戦術・戦略がばっちしハマったなと考えていて、そういうことが出来る彼らというのは、もっと評価されても良いし、今後については本来ならある程度は、安心できる所ではあると考えています。
結局今のノンスタのイキリネタは、「痴漢を止める」と「いじめを止める」の二つしか、抜けているネタを作れていないというのも大きいのかなという気持ちもしています。あれを越えるものを研いで持って来れないと、今年もM-1決勝は難しいのかなという心配がしています。

ニコニコチャンプニコニコチャンプ
野間康介 百田留衣 川口圭太

見上げれば、青い空 baseよしもとネタトウタ2007 YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 07 DVD BOX サイクリングリサイクル ホームレス中学生

by G-Tools