ウツミジョーダンが種牡馬引退の際には、余生についてファンに是非声をかけて欲しい

岩手のウツミジョーダンが引退 種牡馬入り : 座布団が行司にクリーンヒット

望んでいたけど諦めていたことが、いざ実際に訪れた時に、人は目頭を熱くすることしか出来ないんだなと言うことを知りました。父のことは何となく分かっていたけど、あえて目と耳を塞ぐというヘタレな行動を取っていたのですが、やっぱりそういうことだったのねと思うだけです。トロットサンダーオサイチジョージシンコウフォレストダンツフレーム、全てを知っていた上で、この名前を並べて聞いて心が震えない競馬ファンを、僕は競馬ファンとは認めたくありません。もしウツミジョーダンの子が、安田記念を、マイルCSを勝ったら、そんな仮定の条件を口にするだけで、泣いてしまいそうな自分がいます。
南関でオープンで頑張ってくれているトロットテイオーの今後を、心から応援します。

トロットサンダー THE PERFECT MILERトロットサンダー THE PERFECT MILER
競馬

サクラローレル 不屈の挑戦者 ホクトベガ 永遠に輝く星 ミホノブルボン 戸山為夫の挑戦 ノースフライト 美しきマイル飛行 ウイニングチケット 悲願に導かれし名馬

by G-Tools