11/2(金) 2回戦・東京 ラフォーレ原宿 : 大会日程・結果 - M-1GP2007公式サイト

キングコングオリエンタルラジオキャン×キャンが別日ぐらいで、東京予選から決勝にあがる可能性がある人が、ほぼこの日に結集した超豪華面子、この日が三回戦といわれても確かに不思議でないに面子ということもあって、116組中50組が合格という中で、オジンオズボーンが二回戦で敗退の波乱ですが、会場受けももう一つだったようですが、やったネタが「○○レンジャー」のネタだったと聞かされたら納得するしかない。8月のオンバトでやっていた「ツッコミを変わりたい」というネタの方を見た時は、「これは今年はM-1決勝も」と思ったんですけどね、残念ですがあのネタもまだまだ未完成だったので、一年かけてあのネタを完成させるか、あれ以上のものを作ってきて欲しいです。
他に落ちた所で有名所は、エルシャラカーニコンマニセンチ、響、ヤポンスキーEE男三福星瞬間メタルと落ちた理由は、分からないことはない人たちか、それでも犬の心、ゆったり感、ロシアンモンキータカダ・コーポレーションあたりの、いま吉本的にこれから売り出しの中心になりそうな若手である、身内もバッサリ切っているので、やっぱり一概に吉本贔屓とは言えないかなと思います。
エンディングの審査員コメントで前田政二さんが、かなり厳しいコメントを出していたようですが、ほぼ同じ内容のコメントは、一昨年の大阪予選の二回戦で語っていますね、入場料払って貴重な時間を割いて見に来ているのに、二回戦だからといって手を抜く芸人は許せないと言うことで、前田政二さんは一貫しています。誰のことか知らないけど、落としたら良かったのにと言いたいけど、さすがにテレビ局が勘弁してくれと泣くよね、オジオズだけで精一杯だったか。
ちなみに二年前の前田政二の怒りの対象は、明らかにレギュラーと安田大サーカスに向けられていたように、僕は感じましたが(笑)、今回は見に行った人は誰に対して向けられたと感じたのでしょうか?
最後に今年は東京で挑戦したワタルwithオカンの敗退残念です。

M-1グランプリ the BEST 2001~2006 DVD BOX(仮)M-1グランプリ the BEST 2001~2006 DVD BOX(仮)
アジアン 麒麟 ザ・プラン9

チュートリアリズムII YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 07 DVD BOX デスノート ねんどろいど L トナカイVer. (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) デスノート ねんどろいど 夜神月 サンタVer (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) ご指名・ご購入ありがとうございま~す!~感謝してます編~

by G-Tools