悪うない!赤井&雅が“亀田擁護”: デイリースポーツ

これ当日にネタにしようと思って忘れてた。これは龍虎さんも同じですが、いまのボクシング界とか相撲界に生きていないから、昔のボクシング界や相撲界にいまも生きている人だから、記憶の中に生きている人だから、こういう発言になるんじゃないかと思っています。いまのボクシング業界のことなんて、何にも気にしていないから、自分たちの思い出の中のボクシング業界が全てになっている、だからこそこういう無責任な発言が出来る。現在の業界でも、社会正義や世間の空気でもなく、自分たちの思い出が一番大事で、それを守っている種類の発言だと思います。龍虎さんとかも同じ事だった。

どついたるねん デラックス版どついたるねん デラックス版
赤井英和 設楽晴子 麿赤兒

鉄拳 デラックス版 王手 デラックス版 陽炎座 デラックス版 ツィゴイネルワイゼン デラックス版 GONIN コンプリートボックス

by G-Tools