2007年 ジェイエス繁殖馬セール 成績表

「ジェイエス繁殖馬セール2007」〜結果と高額馬写真(3頭、追記) : 馬市ドットコム

キウィダンスが約535万円、ティコティコタックのお母さんが高齢で不受胎とはいえ約120万円とか、イブキニュースターフジキセキ受胎していて主取りとか、にわかには信じがたいような結果に目を奪われます。エンゼルカロがノーザンファームお買い上げなのもビックリしました。
あと気になった所はトーセンのオーナーである島川オーナーの名前が、購買者の中にある程度目立つぐらい並んでいること、生産牧場に着手することを考えているのか、それとも全部預託で預けるのか興味深いです。

ジェイエス繁殖馬セールで今年も九州生産者が多数購入 : 座布団が行司にクリーンヒット

九州の牧場の購買は興味深いですが、半島からは繁殖セールにお買い物に来ないかなと思っていたんですが、購買者の中にある「Kim M.T.T.C」という購買者は“Kim”ですし、お手ごろ価格な馬を買っているので、もしかしたら韓国から繁殖を買いに来たのかな? という風に思ってしまったんですが、去年も買いに来ているようですし、少し気になっております。