スコットランド敗れ、フランス首位浮上/EURO2008予選B組 : football weekly

強いギリシャが帰ってきたとか、ルーマニアが久しぶりに国際大会の本選とか、色々とニュースはありますが、このスコットランドグルジアに敗れた大ニュースの前に消し飛んでしまった。これでアウェーのイタリア戦は何としても勝たなくちゃいけなくなった。逆にフランスはかなり安全圏に突入ですか、スコットランド厳しいなあ、せっかくここまでやったのに、これで消えてしまったは残念過ぎるんですが……、フランスも自滅してくれないかなあ(笑)。
南米予選はブラジル戦を朝から見ていたけど、特にコメントすることはないですよね、ブラジル強いというか、近年の予選に比べて、まだ二戦だけですが、ブラジル・アルゼンチンとそれ意外に力の差を久しぶりに感じる予選です。