「とんねるずのみなさんのおかげでした20年目突入だとよぉ!過去V見てもやっぱりあなたシャープ!SP」

とんねるずの凄さ、あの時代に彼らが必要だったということ、現代の社会に確実に彼らが与えた影響、それに気付いている連中と気付いていない連中、そして石橋貴明の持つオーラ、木梨憲武の持つ芸とそれに反する子供っぽさの素晴らしさ、全てが堪能できて理解できるスペシャルでした。いやこんなに凄いことをやっているとは、見てきて分かっていたことも沢山あったけど、見ていたはずなのに気付かなかったことも沢山あって素晴らしかった、とにかく凄い、やっぱりとんねるずは戦後の日本のテレビジョンが生んだ最高のスターだし、80年代後半から90年代という時代を、二人で体現している。とりあえず来週も忘れずに観ないといけない。

ベスト足跡ベスト足跡
とんねるず 秋元康 見岳章

とんねるず 撤収 みのもんたの逆襲 おまえ百まで わしゃ九十九まで KYON3

by G-Tools