新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz〈3〉駆け込み・災厄・学者サマ/篠谷志乃・グループSNE : 猫は勘定にいれません

僕はようやくこの号あたりから、しつこい善人プレイが気にならなくなりました(笑)。というか大分緩和されてきて、あまり気にせずに愉しめるようになりました。あとブログ更新は終わっていたと思っていたんですが、「キーナのないしょの話」なんてのが始まっていたりで、再開していたんですね(笑)。
あと書き忘れていましたが、Amazonから届いていなかった「クリティカル・クライマックス」は書くの忘れていたけど、届いています。なんか小説とかの展開が続くというのもあるし、PCやキャラクターの個性もあるんでしょうが、えらいあっさりとし過ぎた最終巻のようで、あまり感慨深くありませんでした(笑)。

新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz 3 (3) (富士見ドラゴンブック 6-83)新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz 3 (3) (富士見ドラゴンブック 6-83)
篠谷志乃 グループSNE

クリティカル・クライマックス (富士見ドラゴンブック 6-73 新ソード・ワールドRPGリプレイ集NE) 輝け!へっぽこ冒険譚 2 (2) (富士見ファンタジア文庫 21-92 ソード・ワールド・ノベル) 猫の手勇者くん、突撃! (富士見ドラゴンブック 6-76 ソード・ワールドRPGリプレイ集xS) 新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz 2 (2) (富士見ドラゴンブック 6-82) ダークエルフの口づけ 3 (3) (富士見ファンタジア文庫 21-83 ソード・ワールド・ノベル)

by G-Tools