さんまポロリ、長沢まさみとドラマ共演 : nikkansports.com

さんまさんは、一時期ある特定の女優さんを凄い好き好きとあちこちで言いまくった上で、かなりドラマなどで共演したり、自分の番組にレギュラーで使ったりすること多いけど、それって本当にさんまさんが好きなのか、それとも何か裏があったりするのかなあ? なんかさんまさんが好きって言い出して共演とかも多くなる女優さんって、特定の事務所の人に物凄く偏っている気がしてならないんですが、具体名を挙げると東宝芸能とオスカーなんだけど、この二つの事務所のサイトで女優一覧を見ていると、過去にさんまさんが好きと言ったことがある女優リストに見えて仕方ないんですが(笑)。

NO MEANING[写真集]NO MEANING[写真集]
長澤まさみ 山本絢子

涙そうそう スペシャル・エディション ラフ スペシャル・エディション Summertime blue―長澤まさみ写真集 TG Talented Girls U-22 妻夫木聡×長澤まさみ『涙そうそう』 photo story book

by G-Tools