レンタルおしぼり会社がwebで「おしぼり漫画」を連載 : nikkei BPnet

最初は「おしぼり漫画」に反応しましたが、記事を読んでるときっかけとなった事例の方が気になった。

しかし、お客がおしぼりをホチキスで止めたり、爪楊枝を刺したり、ガムを付けるなど謝った使い方をして、リユースが困難になることが増えてきているという。
レンタルおしぼり会社がwebで「おしぼり漫画」を連載 : nikkei BPnet

特定アジアの人たちのマナー違反事例をあざけっている場合じゃないよな、最近の日本人も、まあ最近は外国からの観光客も多いから、そっちかも知れんけどさあ、でも最近は大阪も中国や韓国からの観光客が増えているけど、絵に描いたような暴虐無人のアジア観光客って見ませんしね。