ツール・ド・フランス2007 第13ステージ

英雄ヴィノの復活劇、首位の座を守ったラスムッセン : CYCLINGTIME.com

雨のタイムトライアル、チャンネル変えた瞬間に、ヴィノクロフスーパータイムですよ、奥さん!!
エヴァンスとクレーデンが総合に名乗りを上げて、マヨとバルベルデが脱落、ラスムッセンは黄色いジャージを守りましたが、いま涙目でステージ優勝のインタビューを受けているヴィノクロフが今後どう出るか、今年のマイヨ・ジョーヌ争いははっきりいって面白過ぎです。次のタイムトライアルまでに、ラスムッセンにタイムを広げるチャンスがあるか、ロットはエヴァンスの為に、マキュワン用ではない山岳アシストをどれだけ用意しているか、アスタナのエースは誰なのか? ディスカバリーはどう出るか、ピレネーに大きく楽しみが広がる最初のタイムトライアルでした。アジアカップの痺れる一戦から続けざまにこれは愉しいけどキツイ(笑)。