選手流出はNHKのせい? 日本球界の再生が優先事項 : スポーツナビ

12球団オーナー「メジャー報道自粛して」 : nikkansports.com

これが日本を代表する企業で出世して、球団オーナーとかという地位についた連中と思うと、嘆かわしくなるような動きで、共同通信も日刊スポーツも批判的な結びをしていますが、この程度の見識の連中の奴らが、日本の野球界を牛耳っているんですよ、もう一言でいって格好悪いというのに尽きるわけで、大人に夢を子供に憧れをもたせなきゃいけない、プロスポーツのトップ達が、こんな格好悪いことしているのは、日本のプロ野球を汚す行為だと思います。
現場で頑張っている選手やスタッフ、応援しているお客さんの気持ちを考えない行為で、非常にみっともない破廉恥な行動だと思います。NHKは門前払いにしてやってください。