欧州サッカー移籍情報

アヤックスへの移籍を喜ぶウルサイス : Goal.com

現役続行も驚きなら、新天地がアヤックスというのも嬉しい驚き、新天地で良い結果を出して、有終の美を飾って貰いたいです。チャンピオンズリーグで点決めて欲しい。

DFエルゲラ、バレンシア移籍 : football weekly

アジャラの穴がどこまで埋められるかというのもあるし、ようやくエルゲラディフェンダーがきちんと評価されるところで仕事が出来そうです。

3者に利益の出たアジャラのサラゴサ移籍 : スポーツナビ

そのアジャラビジャレアルで一試合も出ることなく、サラゴサへ移籍、ビジャレアルは600万ユーロを丸儲けという美味しすぎるご商売。

ロッベンはチェルシーに残留? : Goal.com

チェルシーからしたら、テリーやランパードに次ぐ、モウリーニョの戦術からしたらキープレイヤー、そりゃちょっとやそっとの条件じゃあ出さないでしょう。ましてバックにいるのはアブラモヴィッチ、最後に金の積みあいになったら、負けるはずがないですし、ロッペンもマドリーとチェルシーだったらどっちが幸せになれるか、よく考えたら分かると思うのですが。