インテルが色々とお騒がせ始めました

イタリアサッカー協会が「スアソ問題」を調査 : スポーツナビ

なんか第一報のニュースでは、スアソ自身は選択権がなかったとか言う話も出てたから、それが本当なら出場停止は気の毒だなあ。あと横取りした方のミランじゃなくて、こっちが先約みたいに言ってるインテルの方が、調査対象なんですね。

インテルに不正会計疑惑 昨季スクデットを失う可能性も : スポーツナビ

インテルにも勝ち点やスクデットを剥奪されるかも知れないような不正問題が出てきました。でも06/07じゃなくて、棚ぼたの05/06シーズンのスクデットだったら、そんなに痛かないよな、なんて思うのは外野だからだろうなあ、取引相手のミランも含めて何かとありそうというか、あれから一年で結局イタリアはイタリアのままに元に戻ってしまいそう。