「まいっちんぐ」がまた流行ったりしねえかな(笑) : 雅楽多blog

これのアニメってOPの映像だけで、マチコ先生がバストトップを出しているシーンが二箇所もあって、明らかに痴漢行為のオンパレードで、まあ本編はもっと凄い回が多々あるんですが、これをまだ一家でみんなで食卓で飯食っていた時代に、ゴールデンタイムの夕食時に放送していて、何度も夕方の再放送を繰り返していたというのは、80年代って恐ろしい時代だったなあ、だってこれボクもはっきりと幼稚園とか小学校低学年ぐらいまで、一家で見ていた記憶あるもん、よく親はチャンネル変えなかったと思う。

B000NQQ190実写版 まいっちんぐマチコ先生 Go!Go!家庭訪問!!
森下悠里
ビデオメーカー 2007-05-24

by G-Tools
B0002IJL3Cまいっちんぐマチコ先生 DVD-BOX
つかせのりこ 塩沢兼人 吉田理保子
バンダイビジュアル 2004-11-26

by G-Tools
まいっちんぐマチコ先生ホワイトボックスまいっちんぐマチコ先生ホワイトボックス
えびはら 武司

まいっちんぐマチコ先生ブラックボックス まいっちんぐマチコ先生ピンクボックス まいっちんぐマチコ先生伝説 やわらか忍法SOS 3 (3)
まいっちんぐスペシャル

by G-Tools